1/14 追いコン

1/20 追いコンが行われました!
OB,OGの先生方も来て頂いて大変盛り上がり、とても楽しく笑顔で6年生の先輩方を送り出すことが出来たのではないかなと思います。
先生方お忙しい中来て下さってありがとうございました。この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。
そして6年生の皆さん今までありがとうございました!お疲れ様でした。尊敬している最高の先輩方です。
これからは私達が長大ウインドサーフィン部を守って行くので見守っていて下さい!
長崎に帰って来た時は是非遊びに来て下さい(^^)
部員一同、待ってます!

今回のブログは6年生を代表して河田 賢さんに頼み、お忙しい中書いて頂きました。


6年の河田です。国試まで一ヶ月をきった大事な時期ですが、ブログを担当することになりました。今年は医学科7名が卒業します。一人で書くのもあれなので、各自コメントをもらいました。

田島 浩之

OB・OGの先生方、後輩のみなさん、とても素晴らしい会を開いていただいて本当にありがとうございました!

ウインドサーフィン部での6年間はとても刺激的で、情熱的で、学ぶべきことが多いものでした。また、素晴らしい方々にも多く出会い、本当に充実した時間を過ごせました!

次回は海上で会いましょうー!さよなら!

是松 伸之介

6年間ありがとう!またね。

北御門孝

ウィンドたのしかったよー

荒木まりえ

クオリティ高い芸出し、懐かしい写真の数々…笑いあり涙ありの最高の追いコンでした‼︎

みんな、ありがとう。

幸せです!

日高 悠希

先日はとても素晴らしい会を開いていただきありがとうございました!みんなからもらった色紙やDVDを見てると、とても胸が熱くなります。六年間いろんなことがあったなぁとしみじみと感じました。最高のプレゼント本当にありがとう!╰(*´︶`*)╯これからも皆さんのご活躍を陸からお祈りしてます( ˆoˆ )/レセプションは是非引き継いでください( ˆoˆ )/

また飲み会よんでください!

簀田 志帆

6年間を振り返って思い出すのはウインドのことばかりです。海に行くのが本当に楽しみで、合宿やキャンプ、楽しかったことも大変だったことも全ていい思い出です。おもしろくて頼りになって愛のあるOB•OGの先生方や先輩に出会えたこと、ウインドの勉強を一緒にしたりたくさん話しかけてくれたかわいい後輩たち、そしてどんな時も楽しく過ごした大好きな同級生7人、みんなに出会えて本当によかったです!またいつか!さようなら!

河田 賢

今まで、好き勝手やってきました。ここまでやって来れたのも、お手本であり、いつも支援して下さる先輩方のお陰です。本当にお世話になりました。

また後輩たちにも、楽しませて貰いました。これから、ウインドサーフィン部が更に進化するのを期待してます。

先輩、後輩、同期に恵まれいい感じの6年間でした。あとは、国試だけサクッと乗り越えたいと思います。最後まで楽しみましょう。

たっしー,まーちゃん結婚おめでとう!
河田