10/29.30 キャンプ

こんにちは!はじめましてヽ(*^ω^*)ノ今回ウィンド秋キャンプのブログを担当することになりましたウィンドサーフィン部6年の日高悠希と是松伸之介です!今回は特別に2人でお送りしますヽ(*^ω^*)ノどうぞ最後までよろしくお願い致します!

まずは初めにこの場を借りて今回キャンプを企画してくれた後輩たち、長い距離を運転してくれたドライバーさん、本当にありがとうございました!!おかげで無事に事故なくキャンプを終えることができました。本当にありがとう!


今回のキャンプ、宿泊地は福岡筑豊ですが、嬉野や下関にも寄るという例年とは違った、詰め込み満載の楽しいキャンプでした(^^)

例年通りキャンプの内容は直前まで何も知らなかったのですが、前日に一日目は運動系満載で着替える場所もないので朝からジャージをお勧めしますとの連絡があったことより、私日高も朝からがっつりジャージで集合!換えのジャージもTシャツも準備満タンで挑みました(°▽°)がしかし、、集合してみると、ばりばりジャージは少数派(T_T)むしろほぼ六年生。笑。最終学年の気合を見せつけてやりました!


そんなこんなで部員ほぼ全員参加、車8台で移動するマンモス旅行のスタートです!今までやってきたドライバーも下級生がやってくれると言うことで、僕是松も安心してキャンプに挑みました。最後のウインドキャンプにわくわくして眠れず、徹夜で迎えたキャンプ。今回は運転しないので寝不足でも大丈夫!その代わり後部座席で後輩たちと残り少ない時間を楽しむ、、はずだったのですが、、車割で違う車に乗るはずだったドライバーの川副くんより朝から運転変わってくれとの言葉、さらには隣で飲酒するとの暴挙より一日中ドライバーとなることになりました。その後川副は寝ると言うね( ^ω^ )しかも寝不足が祟って嬉野で高速を降り損ねるし、後輩のナビに頼ってたら逆走して迷子になるしで疲労困憊の1日でした。゚(゚´ω`゚)゚。


DAY 1(是松)

9時集合の10時出発。いつも通り。

お昼は嬉野のよこ長と言う豆腐料理屋さん。健康的で良いね!美味しかったです。

ご飯を食べたら次は運動と言うことで、僕の希望通り逃走中をやってくれることに(o^^o)

筑豊緑地に14:20集合だったのですが、遅れに遅れ15:40にスタート。(僕が迷ったせい)

逃走中の内容は後輩がきちんとルールを決めていてくれたり、ミッションを作ってくれたりしてとても面白かったです。僕も日頃の行いが良いのか、はたまた後輩が優しかったのか、なかなか捕まることなく逃げ続けていたのですが、残り10分と言うところでハンター4人に囲まれ無事御用となりました(´-ω-`)

そしていよいよキャンプ地へ。隣接している温泉に入り、BBQの準備に取り掛かる後輩たち。僕は何もしませんでした笑

その後はお肉を食べ、お酒を飲み、後輩たちと話したり、写真を撮ったり最後のキャンプを堪能しました。また飲み会の途中で一年生がサプライズで6年生にケーキをプレゼントしてくれました!美味しかったよ。ありがとう!その後は途中から記憶がありませんが、楽しかったことは覚えてます。良い思い出になりました。介抱してくれたみんなありがとうm(._.)m


DAY2(日高)

2日目は朝から蒼林窯で絵付け体験。私達六年生はそれぞれの茶碗や湯飲みにメッセージを書き合い思い出に残る品を完成させることができました!届くのがたのしみです(*'▽'*)

そして、お昼ご飯は下関まで移動し、唐戸市場へ!もう、ほんっとーーに行きたかった唐戸市場!新鮮なお魚たちを堪能しまくりました(*⁰▿⁰*)

そして、2日目の目玉、門司港クルージングへ!初めての貸し切りクルージングに一同大興奮!私(27)もタイタニックごっこをしたりと年甲斐もなくはしゃぎまくり最高の思い出になりました!ヽ(*^ω^*)ノ

そして集合写真もばっちりとり、ついに解散の時間。

ここで幹部から、六年生全員分の御守りのサプライズプレゼントが!1日目に足を負傷したあいちゃんと柘植ちゃんが昼食時間中にわざわざ神社まで御守りを買って来てくれたとのことで、私達は感激の嵐でした。絶対に合格します!本当にありがとう!

解散後は車ごとに夕食や温泉を楽しみながら長崎へ帰りました。私達の車は、ウィンド随一のグルメである亮くんのお勧めの絶品うどんを堪能しました!

学生最後の秋キャンプ。本当に沢山の思い出ができました。そして改めてウィンドサーフィン部っていいな、本当に素敵な後輩に恵まれたなと心から感じました。

学生生活も残り少なくなって来ましたが、飲み会や追いコンでまたみんなと会えるのを楽しみにしてますヽ(*^ω^*)ノ

勉強の息抜きに時々飲みましょう!


私日高は追いコンまでにダイエット頑張ります!


ではではまた!