10/15 正規練習

参加者:福井,川副,坂田,金子,池田,守屋,日高,川邊,渡邊,山下,俵屋,名取,武富,野崎,滝沢,田村,柘植,
風域:AVE 2.3m/s MAX 5m/s

こんにちは!今回ブログを担当させて頂く2年の俵屋です。乏しい日本語力ではありますが、読んで頂けると幸いです。


さて、今日は来週あるフットサル大会に向けて7:30に集合してフットサルを1時間半しました!

その後積み込みをして脇岬へ出発٩( ᐛ )و

今日の予報は午前中6~8m/s。最近中風を練習したいと思っていたのでワクワクしながら行きました(^^)

着いてみると微風。ちょっとテンション下がりましたが、いつもの無風に比べると吹いていたのでモチベーションは下がりませんでした!笑

そして今日!昨日届いたNEWセールの初おろしをしました♡今までは6.8を使っていましたが、新たに7.8を購入しました!とても嬉しく早く乗りたくて堪りませんでした!


初めての7.8のセールでの出艇!正直セールアップでまず重って思いました!笑

しかし乗っている時は重さを感じず、6.8を使っている普段よりハーネスをかけてる時もパンピングも漕ぎもスピードが速い気がする!って興奮してました(^^)

艇速練が始まる雰囲気がしたので、沖の方へ向かいました!私は基準となる上になりました。みんなが1列に並んでいるのを見て綺麗でめちゃめちゃ感動しました!

艇速練が終わると今日一番のイベント!!!部内レースが行われました。院生の日高さんも参加して頂いて大変盛り上がりました!

ルールは全員参加の3人1組チーム戦。艇は1艇でのバトン方式。陸スタートのブイを周り陸に帰って来る。という形で行いました。

上の学年の先輩は後輩に負けないように、後輩は先輩に勝ちたいって気持ちが伝わってきました!笑 また、1年生は初のレースながら先輩に迷惑をかけまいと必死で、いい練習になったと思います。

みんな全力で頑張ってましたし、何よりほんとに楽しかったです(*´∇`*)

また出来たらなぁ~と思います!