10/1 正規練習 野母崎

参加者:中尾,金子,池田,東,守屋,川邊,後藤,田川,渡邊,山下,俵屋,名取,武富,高田,野崎,滝沢,田村,其田,緒方,國武
風域:AVE 1m/s MAX 3m/s
今回ブログを初めて担当させていただきます、1年マネージャーの其田です。拙い文章ですがご容赦ください。
今日は後期最初の正規練でした。朝9時集合で、積み込みをして、野母崎に行きました。
マネージャーが1年生しかいなかったので、多少あたふたしてしまいました。すみません。マネージャーの先輩方の素晴らしさを感じ、先輩方のようにテキパキ出来るようになりたいと思いました。

海は波があって、とても乗りにくそうな感じでしたが、先輩方は出艇して遠くまで行っていました。しかし1年生は波に苦戦して、なかなか進めないという状態でした。
また、今日から10月になったというのに、とても暑く、まだ夏みたいな感じで、熱中症にならないようにと、皆の購入したペットボトルの量が異常でした笑 
後片付けの後、ゴミ拾いを皆で行い、綺麗にして学部へ帰りました。

そして艇庫に道具を直してご飯へ行きました。美味しいご飯をごちそうになりました。ありがとうございます!!素敵なお話もたくさん聞けてよかったです。
久しぶりの部活は、とても楽しく、すごく心地よかったです。私は初めて野母崎に行けて嬉しかったですが、失敗したところもあったので今回学習したことを次に活かせていこうと思います。10月末のキャンプが待ち遠しいです!!