7/2 結の浜

参加者:田島,是松,河田,北御門.荒木,日高,簀田,鶴田,廣渡,福井,中尾,坂田,川副,田中,金子,池田,守屋,東,馬場,大津,日高,森,川邊,後藤,田川,渡邊,山下,俵屋,名取,田村,柘植,高田,武富,滝澤,緒方,其田,高橋,野崎

こんにちは!ウインド6年マネージャーの荒木です。まさか自分がブログを書くことになるとは思いもよらず、勉強部屋で必死にブログ書いてます。

今日は私たち6年生の卒業アルバム用の写真撮影がありました。一生残るアルバムということで、美容室で張り切ってトリートメントをかけ、後輩とお揃いのウインドブレーカーを着て当日臨みました。そんな今日の天気は強風を伴う雨。見事にメイクは雨で崩れ落ち、髪の毛は言うまでもなく風に持っていかれ、お揃いのウインドブレーカーを着ている人は6年生の3人のみ。これがある意味私らしいかなと思い、吹っ切れることから始まった1日でした。

そしてみんなでゆいの浜に移動し、写真撮影が始まるまで、ウインド練習を始める後輩たち。一方、私は砂浜で鬼ごっこや缶蹴りをしたりと、久しぶりの野外を楽しんでいました。

いよいよ写真撮影!雨が止んだタイミングを見計らって、はいチーズ!

最高の一枚が撮れました。足元が悪い中、快く付き合って頂きました月光スタジオ写真館のカメラマンさん、本当にありがとうございました。
そして写真撮影が終わると、楽しみにしていたバーベキュー!準備は何から何まで、後輩たちが全てしてくれました。お肉を焼く用のトングを持つと、スッとお箸に変えられ、「6年生は食べることに専念して下さい」と。今までお肉を焼いてきた側の私は、感無量。素晴らしい後輩たちに恵まれたな、と思うと同時に、自分が最高学年になったことを実感しました。

久しぶりにウインドに来て、この雰囲気がすきだなと改めて感じました。そして何よりも、素敵な後輩たちのお陰で、最高の撮影会になりました!キャプテンの金子君を初めとした後輩のみなさん、本当にありがとうございました。残されたイベントも少なくなってきました。次はキャンプ!キャンプは晴れますよーに(^O^)/