6/11 練習 結の浜 6/12 国体手伝い

参加者:廣渡、福井、中尾、金子、池田、日高、東、大津、川邊、山下、俵屋、渡邊、名取、田村、滝澤、柘植、高田、野﨑、武富、camille
風:ave 1~2m/s
どうもみなさん
おはようございますこんにちはこんばんは。

体重が増えて微風がますます乗りにくくなっております、
本格的にキャプテンになりました金子です。
最近、また更に部内の雰囲気がいいですねー。
僕も毎週土曜日が楽しみで、月曜日からソワソワしてしまいます。
キャプテンとしては嬉しい限りです。


今回の練習は風アベレージ1-2m  Max3mの、
一年生には絶好の上達チャンスとなりました。

練習内容ですが、
上の先輩は好き勝手に乗り
二年生は一年生を教え
一年生はガッツ持ってやっている。っていうのが今回の概観。
二年生の頑張りのおかげで(いつも感心してます)、一年生がもうそろそろテクノでジャイブか?ってところまでいってます。
早いですねー。そろそろウィンドフリークが出てくる頃かな。とも思っております笑

今回はスペインとフランスのハーフのcamille(カミー)も来てくれて、お遊びモードな気もしてましたが、
そういう週もあっていいかな。と個人的には思っております  ^ ^


さて、最近になって更に部活というより
家族のような暖かさが漂ってますね。
ですが、
最後に一年生に一言、真剣な話!

海には様々な危険があります。
ウィンドの道具は良くも悪くも大雑把なので、自分でコントロールし
岩礁や突風にも対処していかなければいけません。
風が吹き上がりそう。フィンが取れた。
ひとつ間違えば命に関わります。
自分の命を自分で守るためにも、早く色んなことを知り上達するために、その今のやる気のまま頑張れっ!
けど、
1番伝えたいことは、
この仲の良さのまま、上手くなって皆で一緒に乗れることを二年生以上は望んでますよ!(*^^*)
近々先輩らと、ウィンドDVD勉強会しよーね!部室(田川の家)で!^ ^

二年生は来週一回ガチ練しようで。

んー、ではでは。
…あ、日曜日国体予選のお手伝いに行ったこと忘れてました。
福井、川副、金子、武富の四人で行きました。
写真は肖像権等あるのであまり載せません!

山口さん、シーガル・クロスオンの皆さん本当に本当に色々ありがとうございました!
懇切丁寧に教えて頂き、かなり勉強になりました!

動画等見たい部員は、一報下さい  ^ ^
本当に上手くてびっくりしますよ!
僕も寝て起きたら、あれくらい上手くなんねーかな笑

ではっ!

P.S.村田さん、おめでとうございます!

3年 金子

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    JPN787 (金曜日, 17 6月 2016 19:38)

    日曜日は運営の手伝い有難うございました。
    同じ道具では練習出来ないけど、また機会があればみんなで福間に来てね。
    一緒に練習しましょう。
    では、また。

  • #2

    俵屋 亜衣 (月曜日, 20 6月 2016 14:48)

    村田さんコメントありがとうございます!
    大会お疲れ様でした。おめでとうございます(^0^)/
    8月に福間合宿をしますのでその際はまた宜しくお願いします<(_ _)>