旧幹部から新幹部へ幹部交代

旧幹部→新幹部
キャプテン:中尾海→金子雄祐
主務補佐:坂田尚弥→池田唯
副キャプテン:金子雄祐→川邊陽久
主務:池田唯→後藤純寛
会計:馬場智子→田川孝樹
広報:守屋江利子→俵屋亜衣

旧幹部の皆さん1年間本当にお疲れ様でした!
どんな仕事も卒なくこなすしっかりもののキャプテン、主務のサポートはもちろん幹部全体のサポートをしてくれた主務補佐、いつも明るく影でサポートをしてくれた副キャプテン、内務から外務まで完璧に仕事をこなす主務、全てのお金の管理をし部活を動かしてくれた会計、ウインドの活動や良さを沢山の人に伝えてくれた広報。
幹部の皆さんのおかげで大会に多く出場する事ができ、また長大ウインドの良さである仲良く楽しくウインドをする事ができました!
本当にありがとうございました!

さてこれからは新幹部が支えていく番です!これから1年間幹部として頑張っていくにあたって一言ずつ頂きました!
いやっキャプテンは幹部にかける思いが熱々なので一言では終わらず二言?くれました!(笑)

キャプテン(金子)
おはようございますこんにちはこんばんは。
3、4日前に部長に就任致しました金子雄祐(きよし)です。
この場をお借りして、二言ほど申し上げたいと思います。
部員の皆は、事ある毎にこれを思い返して
『間違ってる方向に進んでるな。』と思ったら
年や学年の上下関係なしに、正してほしい。
という意味も込めて話させて頂きますね^ ^
さて、いきなりですが僕の今年の大きな目標は二つあります。
一つは、絶対に事故を起こさないこと。
二つ目は、互いに尊重すること。
何やら当たり前の話をし始めたな。とお思いになったでしょうか?
いえいえ、そんなことはありません。
大切だから当たり前で、当たり前だから大切なのです。
一つ目の目標ですが、
僕らの部活は海と自分を相手にする競技であります。
繰り返し繰り返し言ったり聞いたりすると思いますが、やはり海は怖いです。
自分の力量。風の吹き方。海の荒れ方。
これらに本当に気をつけて楽しんでほしいです。
出来ることであれば、僕達が何でもサポート致します。
要望等あれば何でもおっしゃって下さい。
二つ目ですが、
これは、ウィンドならではの、この雰囲気を、
大所帯になった今、後輩達に引き継いでいくには。と僕なりに考えた結果でもあります。
僕はこの部活が大好きです。競技も好きですが、それ以上に他の部活にはない強みが雰囲気なり、各部員なりにあるような気がしてなりません。
これを今後崩さないためにも、皆さんには『互いに尊重する』という至極当然なことを、
この一年間、大切にしながら行動してほしいのです。
あいつにはこんな凄いところがある。
こいつはウィンドを、こんなにも熱心にやっている。
あの子はウィンド以外でもこんなこともしてる。
…それでいいじゃない!
って言えるだけのある種、心の広さを各人持って、
この一年やっていって欲しいな。と思います。
長くなりました。
僕もまだまだ青二才だと自覚しております。
精一杯努力致しますが、皆に助けられながら、これからも頑張っていけたらな。と思います。
読んで頂きありがとうございます。
失礼致します。
P.S.使った道具は、元々あった場所に直せ。

主務補佐(池田)
昨年度は主務として少しでも部活を支えられればと思い、頑張りました。今回は主務補佐として主務の仕事のサポートはもちろんのこと、他の幹部としての仕事も積極的に手伝いながら、主務補佐として仕事を全うしようと思います。どうぞ宜しくお願いします。

副キャプテン(川邊)
主務の後藤を始め他の2年生と協力し積極的に主将の補助が出来るよう励むつもりです
今年の目標は、泳げるようになることですかね。1年間よろしくお願いします

主務(後藤)
今までの諸先輩方と比べると、またまだ至らない点が多いと思います。しかし、長い間続いてきたこの部活を今後も発展させていくために、微力ながら縁の下から支えていく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。

会計(田川)
我々の代の幹部から幹部体制が新しくなります。会計は大変そうですが、早く仕事にも慣れて部に貢献出来ればと思います。

広報(俵屋)
OB.OGの先生方や他大の皆さんなど多くの方々に長大ウインドの活動や良さを分かって頂けるよう沢山の広報活動をしていきます!微力ながら全力で頑張りますので宜しくお願いします。

2年 俵屋