5/21.22 合宿 福間

参加者:鶴田、廣渡、福井、中尾、川副、坂田、田中、金子、池田、守屋、日高、東、馬場、大津、森、俵屋、渡邊、田川、川邊、山下、名取、田村、柘植、高田、緒方、武富、滝澤、野崎、其田、国武
1年の滝澤です。今回ブログを初めて担当させていただきます!
この土日は、福間合宿に行ってきました。少しでも上手くなりたいという大きな気合いもって臨みました!
初日は6時集合でしたが、1時間ほど遅れてのスタートでした。そして福間に到着。3つのチームに分かれての練習が始まりました。朝から風が強い状態ではありましたが、スクール艇をお借りして、ラフ、ベア、タックを教えていただいて練習しました。

夜はウィンドサーフィン恒例のBBQ!たくさん飲んで食べたとても楽しいBBQでした。その後は飲み会。急きょ朝の5時からの練習に参加させていただけることになり、2時ごろには解散となりましたが、ゲームをしたりしてとても楽しかったです!
2日目、1年生はほとんどが5時から出艇をしました。
朝は風もあまりなく、ひたすら寒さに耐えて練習しました。寝不足の中起きてくださった先輩方、ありがとうございました!朝ご飯を食べた後、再びラフ、ベア、タック、さらにジャイブの練習もしました。
昼ご飯にマネさん特製のプルコギ丼を食べました!何杯でも食べれそうなくらい美味しかったです!

午後は風が強くなり、乗るだけで精一杯でしたが、乗れた時はスピードもあってとても楽しかったです!この風の中でスクール艇の何倍も重い艇を乗りこなしている先輩方のすごさを改めて実感しました。その後皆で後片付け、芝生マット掃除をしました。
夜は資さんうどんを食べました。合宿ももうすぐ終わるんだな、と思うと少し寂しかったです。

今回の合宿を通して、合宿に行く前よりも少しは上手くなれたかな、と思います。
マネージャーの皆さん、指導してくれた先輩方、疲れてる中運転してくれたドライバーの皆さん、この2日間ありがとうございました!今回見つかった課題を次の練習で克服していきたいです。

1年滝澤