10/31-11/1 キャンプ 阿蘇

はじめましての方もいらっしゃるかもしれません。
6年生の木谷貴博です。毎年の恒例のウィンド秋キャンプのブログを担当させていただくことになりました。
文章能力に長けておらず、稚拙で面白みのない文章になってしまうかもしれませんが最後までお付き合いいただけると幸いです。よろしくお願いします。
初めにこの場を借り、今回のキャンプの企画をしてくれた後輩たち本当にありがとう!!
事故もなく無事に円滑にキャンプを終えることができました。お疲れ様でした!!
いよいよ自分が最終学年となり臨んだキャンプ。部活の雰囲気も入部当時のものとはガラっと変わり、人生の先輩方からすると怒られそうですが年をとったなと感じる場面が多々あり、楽しい旅となりました。笑
ウィンドもいつの間にか医学部の部活で1,2を争うマンモス部となり今回は車7台、フル乗車での旅。目的地は阿蘇です。阿蘇には個人的に度々訪れていましたがどんな旅になるのか胸躍るあまり前日はほとんど寝られませんでした。笑
以前より僕が最終学年のキャンプで何処に行きたいか聞かれた時にハワイと豪語し後輩を困らせてしまったことここで謝罪します。ごめんなちゃい…
当日の朝、トラブルは突然やってきます。出発前に車出しの後輩2人が財布をなくし免許証を紛失するというアクシデント発生。流石に免許不携帯で運転するわけにいかず、代打のドライバーを立てなくてはなりません。しかし、運転に長けたドライバーは各々の車を運転し、残るはペーパードライバーのみです。そこで、僕の前に白羽の矢がスッ…。最後のキャンプ運転楽しかったです!!笑 後輩の本当に申し訳なさそうな顔を尻目によく見ておけこれが6年生だと言わんばかりに大きい背中を見せつけてやりました(実際に背中は大きいです)。
Day1
高速を乗り継ぎ阿蘇につき、赤牛丼をいただきました!
とっても美味しかったです!
阿蘇ファームランドの元気の森!
とってもきつかったです!
その後、温泉に行きました!
とっても気持ちよかったです!
夜のBBQ!
とっても寒かったです!
BBQ後の飲み会!
とっても気持ち悪かったです!

Day2
一晩明け、みんなお疲れの様子。
最初に温泉に入り飲み会の汚れを浄化。さっぱりした気持ちで阿蘇神社へ。
神社にて合格祈願と部員の健康・安全を願い、おみくじで運試し。結果は…しっかりと結わえてきました。笑
その後、熊本城観光。時間が押しており、観光時間30分という中ダッシュで天守閣に登り良い思い出となりました。

学生最後の年になり、勉強に追われる毎日ですが、悔いの残らぬよう全力で遊びきろうと必死になっている今日この頃。まだまだ思い出をたくさん作って、卒業していきたいと思いますので、飲みに行ったり、遊びに行ったりはしゃぎまくりましょう!!

そろそろ勉強に戻りたいと思います。
今回はこの辺で!
担当は、6年木谷でした。