10/10 練習 野母崎

参加者: 中尾、坂田、
             金子、東、池田、馬場、大津、日高、守屋、
             後藤、俵屋、田川、山下

風: 0〜2m/s   風向き:オン?

こんにちは。2年の馬場です!
少々読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。
今日は14日の永安杯にむけフットサルの練習をするためやる気に満ちたキャプテンにより朝7時集合でした。しかしキャプテンのやる気について行ったのは後藤ちゃんだけ。笑
結局みんなが集まったのは9時前でした。その後積み込みをし、いざ出発!
途中エレナでお昼ご飯などを買い、脇岬へ到着。しかしあまり晴れておらず、風も吹いていませんでした。結果、部員のやる気もあまり起こらず。笑
海に出て練習する部員がいる一方、予報では日曜日が吹くらしく日曜日の練習のため体力を温存するといって一部の部員は朝練習できなかったフットサルをしていました。笑
砂浜上のフットサルは普通以上に体力を使いみんな汗だらだらでした。
そして今回はレースをする予定だったためマネージャーであるりおながSUPで海に出ました。みんなで落としあいをしたりと楽しそうだなーっと思っているといつの間にかりおながウインドに挑戦していました。沈することを恐れず何度もセールアップをする姿を見てちょっと感動してました。
その後だんだんプレイヤーも戻ってきて片付け、ゴミ拾いをしました。
帰りのごはんはそれぞれ車ごとにわかれ、わたしたちはリンガーハットへ!がっつり食べれて満足でした。
今回わたしは1週間ぶりの練習でしたが、安定して楽しかったです。ますますウインド愛が深まりました。