7/4 写真撮影&練習

参加者:木谷、河田、是松、廣渡、福井、中尾、坂田、田中、川副、金子、池田、東、大津、馬場、守屋、俵屋

風速:Ave1m/s Max3m/s
風向き:舞いまくり


今回初めてブログを担当させていただきます!2年マネージャー、大津里緒菜です。
今回は6年生の卒業アルバムの写真撮影のため、ゆいの浜に行ってきました。ちなみに野母崎の脇岬海岸では7.8月の間、海水浴場となるのでウインドの練習が出来ません。
さて、今回もいつものように朝9時集合。天気はどうかな〜?と思っていたら、あいにくの雨(o_o)写真撮影どうなるんだろう…と思いながらも、みんなで準備してとりあえず出発。
到着しても雨。これはなしかなと思っていたら、運良く一時的に雨が止み、予定通り写真撮影をおこなうことができました!!残念ながら撮影日和というわけにはいきませんでしたが、今回もウインドらしい良い写真が撮れたんじゃないかなと思います(^^)あいにくの天気ではありましたが、木谷さんをはじめ高学年の先輩方、来ていただきありがとうございました!
撮影の後、お昼ご飯を食べてプレーヤーさん達が準備しようとすると、また雨…。そして風もあんまり吹かない…(´・_・`)今日はもうプレーヤーさん達出ないかもと思っていると、2年生達が練習したい!と準備をし、海に出て行きました! 最近の練習では、先輩方に追いつこうと2年生がとても頑張っています。アツいです。もちろん1年生への指導も忘れません。
1年生、亜衣ちゃんの新しい道具のお披露目は残念ながら見送り。来週は頑張って!!
一方陸の方では何をしていたかというと、今日は筋トレをしてました!先輩方のストイックさ、さすがです。私たちマネージャーも少しやってみましたが、全然でした、ついてけません笑 今度はもう少し頑張りたいです‼︎(._.)
終わりにはみんなで波打ち際相撲(笑)
今日は雨でビショビショ、相撲でスブ濡れ。そういえば飛び込みをおこなうツワモノも笑 みんなが風邪ひかないか心配です^^;笑
練習の後はいつものように片付け積み下ろしをして夜ごはんに行きました!それぞれの車ごと、リンガーハットとCoCoイチへ!カレー美味しかったです(^-^)/

ウインドで過ごす1日は本当に早く過ぎていきます。とても充実していて楽しいです!いつでも笑顔でいられます^^
私はまだまだマネージャーとして足りないところがたくさんあるのですが、これからもプレーヤーさん達を支えていけるように頑張っていきたいと思います!

予定では前期の練習はあと2回。残りの練習も皆さん頑張ってください!!
来週は晴れるといいですね(^^)

2年大津

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dr.K (火曜日, 07 7月 2015 03:36)

    ウインド愛が伝わってきますね