5/23,24 福間合宿

土日で福間にお邪魔して合宿してきました。

参加者
川邊、渡邊、後藤、山下、田川、俵屋
金子、守屋、池田、馬場、佐賀里、東、大津、日高
中尾、坂田、田中、川副、荻野
鶴田、廣渡、立石、福井

総勢23人で行ってきました!

1日目Av 2m/s Max 4m/s
2日目Av 3〜4m/s Max 5m/s

新入生はスクール艇を借りてラフ、ベア、タックをマスターすることを目標に練習しました。

二年生以上はみんなで艇速練と回航練。二年女子プレイヤーは課題だったハーネス練をするには絶好のコンディションでした。
微風から中風まで、お互いのフォームを確認しながら練習できて良かったです。

二日間思う存分練習できたのもマネージャーさんのサポートのおかげです。ありがとうございました!

ハルさんにも相変わらず良くしていただいて、恵まれた環境で練習することができました。ありがとうございました。

現幹部としての最後の大きなイベントが終わりました。忙しい一年だったけど、けーしさんのキャプテンとしての働きや練習への姿勢は本当に尊敬できるものでした。お疲れ様でした!

みんなよく日焼けして、今までで一番充実した合宿だったように思えます。お疲れ様でした。

三年 中尾海


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぞえ (月曜日, 25 5月 2015 14:34)

    マネさんには大変お世話になりました!
    すごく良い合宿やったね!