5/9OB会

Ave4m/s MAX6m/s
風向き左クロスオフ
 

OBOGの先生方

中尾勘一郎先生
泉川公一先生
真鍋尚至先生
角田俊之先生
矢嶌弘之先生
朝長哲生先生
加納碧先生
城島五穂先生
今井諒先生
最近日差しが強くなってきたのでより一層アネッサのゴールド(SPF50+、PA++++、ウォータープルーフ)を誰よりも顔中に塗ったくってるにも関わらず誰よりも日に焼けてきた守屋です。(←海さん風に)
誰か良い日焼け止めあったら教えてください。

今週の土曜日は野母崎でOB会でしたー!
OBOGの先生方にウインドに乗っていただいて、BBQなども楽しんで交流を深めさせていただくという会です。
ちゃんとしたOB会はこれが初めてということでしたが、楽しんでいただけるように準備をすすめてきました。
が、朝艇庫前に集合したときはどんよりした空と誤魔化しきれないほどの雨…。思わずけーしさん(部長)に「ほんとに艇の準備するんですか?」と何度も確認してしまいました(^^;;

気を取り直し大量の艇とBBQセットを準備して野母崎へ向かうと、着く頃にはなんとか雨が上がってくれましたがまだまだ曇っているくらい。
艇のセッティングもばっちり!砂浜に並べる頃には、空が青くなってきたような…
続々と先生方が到着されました。ご家族と参加される先生方もいらっしゃり、賑やかな雰囲気になりました。天気も更に回復し、青い空に海面はうねりもなく穏やか、そして何よりもいい風が吹いてます。ウインド日和です。
強すぎず弱すぎずのいい風が吹いてました!あまりの良いコンディションにBBQ開始の5分前に先生方がみんな出艇されるという事態(笑)
おなかがすいてきたところでBBQを始めました〜。 お肉を囲みながら先生方とたくさんお話しすることができました!医師のお仕事の話だったり、当時のウインドの話だったり。普段聞ける機会がなかなかないので、OB会っていいなと思いました。
さて、コンスタントにいい風が吹き続けているので幹部の先輩方も2年生も乗りたくってみんなウズウズ。わたしもずっとこのくらいの風でハーネス練習したいと思っていたのでウズウズ。一段落したところで余った艇を見つけて出艇しちゃいました。短い時間でしたがすごく楽しかったです!先輩方のプレーニングも見れました。
最後に記念写真をぱしゃり。先に帰られた先生方は写ってなくて申し訳ないです… 先に撮っておけばよかったなあ。写真係として少しずつ腕が上がってきたようで、この写真は好評でした(^^)

来てくださったOBOGの先生方本当にありがとうございました!
楽しんでいただけてたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

最後に準備をしてくれた尚弥さん、マネージャーさん部員の皆さんおつかれさまでした!
Photoのページに他にも写真を載せてるのでご覧ください。

2年 守屋