5/2 練習 野母崎

参加メンバー
1年:川邊、田川、山下、渡邊
2年:東、池田、佐賀里、中村、守屋
3年:川副、中尾
4年:鶴田、廣渡

日高さん、福井さん


今日は1年生が入部して初めての練習でした!
風もなく波もなくセールアップの練習はしやすかったかな、と思います。

風:0〜1m
ブロー:2m
風向き:左クロスオンから右クロスオン
九山後初めての練習でもあったので、みんなやる気満々。ド微風だったのでパンピング&漕ぎの良い練習となりました。先輩方と一緒にパンピングして姿勢や角度や艇速やたくさん考えさせられるばかりでした…(._.)

そして今日は長医ウインドサーフィン部顧問の泉川教授も娘さんを連れて野母崎に来てくださいました。なんとBBQセット持参で、美味しいお肉と焼きそばを振舞っていただきました!ありがとうございます。

娘さんを艇に乗せてウインドに乗ってる泉川教授を見て、あんなお父さんいいなーと部員からたくさん声が上がっていました。
昼過ぎからはバイクで木谷さんとみかどさんも来てくれてにぎやかな部活になりました〜

練習おわりに筋肉美を争う部員たち(笑)
今日新たに2年編入の日高さん、4年の福井さんが入部してくれました。これからよろしくお願いします!
さて、来週はOB会です!!
OBOGの先生方にウインドを楽しんでいただけるよう準備したいと思います。*(^o^)/*

2年 守屋